2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サンパーク

詳しいことは割愛。モスク超すまそ。ありがとう。

楽しかったサマーもついに終わり。朝飯を食った後、風呂はいってがんばって部屋の片付け。途中ちょっち遭遇。 その後エヴァシーを怒涛の勢いで書き上げる。コメント聞きながらという暴虐ぶり。 服部のコメントはかっこよかった。ただ、内容は・・・・とりあ…

朝起きてじゃらじゃら。なんで残ってんだ俺ら。 エンタテは・・・・・げほげほげほ。 ジョニー!キャサリーン!! 魔女宅ネタは伝わらなかった。・・・・無念。 魔女宅は黒猫ヤマトと提携してたに違いないというモスクの推理を聞く。 ジャッジシートを書く。…

えーDISはディビがいじめでした。だれだこれ決めた奴。 肝心の内容は・・・・あいむべりーそーりー。あいますとあぽろじゃいず。 テーブル自体は楽しかったんだが・・・・・ やっぱり才能ない。 DISスタを見送って、ジャラジャラ。服部が覚醒、やみつ…

スピジャッジ。 1ラウンドはゆりえらを見る。ダントツの成績で挙げる。色々突っ込みどころはあるがしゃあないか。 2ラウンドはぐっちょん、やぶ、新藤さんらをみる。武ちゃんが帰ってしまったので、西川を強引に入れる。ごめん色々。 とりあえず、上記三人…

サマー

出発。面子はモスクGO教授でみ+西川。 道中やたらと盛り上がる。やっぱ車旅行最高。 夕飯はかっぱ寿司。周りは家族連れなのに、まったくもって教育上よろしくない話で盛り上がる。だめだ、俺ら。 その後、差し入れは寿司でよくね?っという話になり、寿司…

ガンダリム合金

あなたのガンダマー度チェック! やりました。 結果は・・・・ あなたは 117.8% ガンダマーです。 ◆シャア・アズナブルLv◆ あなたは彗星のごとき華やかさを持っています。 鋭い洞察の持ち主で、カリスマ性も抜群、名セリフも連発でしょう。赤いものを好む…

バイエル社の研究担当専務 K・M・ビュッヘル博士

だれもが自然に帰りたいと欲しているが、 だれも徒歩では行かない。 西沢渓谷に行って以来、やたらと自然はいいとか自然は綺麗だとかいってるうちの馬鹿な親に叩きつけてやりました。 Q)人が訴える自然保護なんて、所詮人間が好きな自然しか保護しないんだよ…

はー便利

最近の包帯って包帯止めいらんのね。そのまま貼れるなんて・・・・らくやねぇ。 酒がきまらねぇ・・・・こまったなぁ。 明日久々に楽天行こうと思ってます。 ・・・・病院いかなきゃいけないの忘れてました。

見た目

日本酒を買ってきました。飲みやすい。なかなかうまし。サンパークの酒がきまらねぇ〜キャメルネックか・・・・ この前書いた地元の酒屋いったらポートエレンのファイナルヴィンテージ1983がうってました。2万で。 一万づつでどうだ、でみ。 なんか俺の…

ミニスカートのひざまくら ジョーク商品の決定版登場(笑)とかいってこれ↑、通じなきゃただの変態じゃね? こんなもん↑Yahoo! Japanのホームページ(誤解を避けるならトップページ)にのせるなんて何考えてんだSB。

もし明日、世界が滅ぶとしても、今日、私は林檎の木を植える 植えました。

全プレその3

昨日よりOBの数が少なかった。比率は3:1。 オマイラこいやぁ!!ネタのつもりだった「たら」がまさおが好きだったらしく礼を言われる。 ま、おれもうまいとは思うけどね。 差し入れを毎回やっているため思ったより出費した。今日は柿ピーとクッキー。 …

全プレその2

全プレにPDチェアパしに行った。 DISスタOB:その他OBが3:2というありえない比率だった。 差し入れはキャベツ太郎とフィリップスガムと・・・たら。 2・3年が一人もいないテーブルではっきり行ってガン介入。しかも日本語を多用。 まあ、でも…

ワインセラー

届きました。早速ワインをしまう。 一人じゃ飲みきれんが、夏なんでウチから持ち出せん。 つーわけでだれか飲み来い。JR*1か西武線*2ユーザーなら電車賃はかからんぞ。 CH.ラ・トゥール・サン・ボネ 1982とラ・ロゼ・ド・モンブスケ 2003はもう飲み頃なの…

おれって

刺激の少ない生活送ってんなぁ。 始めたばかりだからか、麻雀格闘倶楽部がやめられない。 勝ち続けると*1、ノーコインでコンテニューできるため危うく、東風船を重ねること8回計2荘分し続け、危うく終電を逃しかける。わずか2秒差でした。 ただいま2段。…

病院通い

あーしにそー いや、別になんでもないんだけど。あの医者早口で何言ってるのかわからんのよ。

asahi super dry

東京ドーム25杯分(約3100万キロリットル)をうったらしい。350ミリリットル缶に換算すると885億本。年間の販売数量も今日、17年連続で100万キロリットルを突破した。 なんであんなビールというのもおこがましいようなビールが売れるのかわ…

凹凸と凸凹の読み方、書き順

某大学院の願書提出に忙殺。明日は毎日のES〆切。 とりあえず、願書にしろESにしろ手書きはいやだ。

WCQ

イラン戦行ってきました。一人だけ遅れて現地*1に到着。ユニフォームはパチもんで我慢。 安いから。教授と近様はOGASAWARAで俺だけFUKUNISHI。はぶりかよ!! 最前列ってすごいっす。もうね、近いんですよ、ピッチが。 これがサッカースタジアムだったらもっ…

たか

日本代表のユニフォームたけぇ!!! 本体12000+プリント代4200はちょっち・・・・一試合のためには・・・・ ヨドバシ・ドット・コム専用電話03-3362-1010(年中無休 10:00-20:00)

散財

ワインセラーかってしまいました。 エンジェルシェア6本収納:34800円・・・・・ 現在入れる予定のワインはちょうど6本。サントネー・クロ・デ・グラヴィエール 1978CH.ラ・トゥール・サン・ボネ 1982ラクリマクリスティ・デル・ヴェズービオ・ロッソ…

まじめ

院試の勉強と卒論政策を両立させるのはむちゃくちゃつらいぜ・・・・ あーもーローでいいからどっかうかんねぇかな。 明治大学の願書と、毎日新聞のESの締め切り近し。

朝までマージャンにふける。かって稼ぐ。レートは○○○。○ピン ウチは父方も母方も真言宗。南無大師遍照金剛。 墓参りはなんか色々考えさせられるので実は好き。

居心地

非常に居心地のいいためいつも昼過ぎまでだらだらしてしまう教授邸を珍しく朝一で出て、家に帰る。 そして盆のため母方の実家にGO。いやー寝不足で運転は危険だわ。 山梨県にあるのだが、毎年キャンプ客でにぎわっている。川の水が冷たくて気持ちー。泳い…

極甘口

実は意外とでみと俺の酒の趣味は合わない。日本酒やワインを彼奴は理解しない。 つーか彼奴は趣味がころころ変わりすぎだと思う。謎。 んでコーヒーと一番合うんじゃないかと。いやわかりませんが、日本酒で語れるのは彼だけだよ。 呑み友が欲しい。一緒に高…

きまずい

OBなのに全プレに顔出すのはホントにきまずい。 例の問題をとりあえず一段落させる。 真剣みのないでみつにややムカ。おれはホント悩んでたんだって。なあこんた、教授。 その後飲み会。基本的にでみ、コーヒー以外のボトムズは酒の味がわからない*1ので、…

無断転載・底辺人語

ダメ人間はかく語りき。より >>あの忌まわしい事件から今日でちょうど1年になる。 >>あれだけ壊滅的な打撃を受けて1年、底は奇跡的な復興を遂げた。 >>卑劣なテロでも底を崩すことはできず、むしろ結束は固まることとなった。 >>しかし戦後1年という節目…

BECK

別にFujiRockにBECKがきたこととは何の関係もありませんが 現在月マガで好評連載中でアニメにもなったBECKのサントラ 「animation BECK soundtrack “BECK”」 をようやく手に入れました。 思ったよりずっといいですね。平林一哉もいんだけど・・・ Soweluって…

調子のっちった・・・・

1978年のブルゴーニュと1982年のボルドーをかっちった・・・・この金は何処から出てくるんだぁ〜!!!!!!!!!!!!! あー酒屋のサイトなんか見てちゃだめだ!!!! ブルゴーニュ奇跡の年1978年のアドリアン・ベラン作サントネー・クロ・デ・グラヴ…