2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろと憂鬱だ。

どうしよう。まじで。 ああ、死にたいなぁ。

お花見

みんなはみんなで酒を酌み交わすの好きらしいですね。 僕も大好きです。日本酒をみんな飲まないのが不満ですが。 ただ、一人で横になって桜を見上げるのも好きなのです。 というわけで大宮公園に花見に。 屋台でクソ高いおでん(かつまずい)をかって、ボー…

何したかなぁ

この阿呆がぁあああ!!!!! 科目登録に失敗したマジで失敗した。 麻雀した。 茎とでみにお土産を渡した。 麻雀うまくなんねぇなぁ。

ついでだから準児童ポルノについて

アニメ・漫画・ゲームも「準児童ポルノ」として違法化訴えるキャンペーン MSとヤフーが賛同 - ITmedia NEWS 児童ポルノの単純所持禁止にアニメ・マンガ・ゲームは含めるべきか否か? - GIGAZINE ここに書いてあることさえ読んでくれれば、特にいうことはない…

いまさらだが

科目登録に失敗した・・・ とっておくべき科目がいくつかあったなぁ・・・・ あまり情報を得ずにシラバスだけで選んだのが失敗だったか・・・・ 取りたい科目が一杯あるのだけど、それと試験勉強の負担との折り合いに自信がない・・・・ 試験後を見据えた科…

大学に行かねばならないはずだが

ついつい、サボってしまった・・・・ まあ明日いけばいい話だが。 新携帯を注文した。 結局シャープから離れられんなぁ・・・・まあいいんだけどさ。 久々に折りたたみじゃない携帯にしたわけだが、液晶が無事だといいんだけどな・・・・

昨日は徹カラだったわけですが

あまり睡眠できず母親にたたき起こされる。 布団をほすとかどうとか。 とりあえず起きて朝飯を作る。最近ますます朝飯に手を抜くようになった・・・・ ちなみに昼はうどんをゆでました。なんか自分でつくれっていうから。 うーん。せつねぇ。 去年も一昨年も…

卒業おめでとう

これで、もう茎だけになっちまったなぁ・・・・ とにかく皆さん卒業おめでとうございます。 社会にでることがうらやましくもあり。 色々と無作法をして申し訳ない。 でみには友情より女を取られた。 まあ唐突に呼び出したし当たり前といえば当たり前だが。 …

遺言の方式

TMHRが弁護士を通していないので、法的には遺言状じゃなくて遺書か、見たいなことを書いていたので軽く解説。

鬼川先生・運転練習

というわけでドライブ。 前日突然決まる。 行き先も未定。何もかも未定。 茎の発案でとりあえず富士の樹海でも行こうということになって、談合坂SAで○○○駅とそばにある○○山に行こうということになる。 ○○山で茎の写真を撮る。 ふむふむ。 すいませんでした…

日曜だとこんなもんかね

GOが釘宮嬢のオートグラフをもらっていた。 ふむ。ピッコロ大魔王とは、気の毒に・・・・ 突然明日ドライブいくことがきまった。

科目登録の結果どうなるかね

とにかく、色々とへこむことばかりだわ。 どうやったら勉強ができるようになるのでしょうか。

記憶があいまいだ

うん。 なんかしたんだろーなー

てりたま食いたい

てりたま食いたい。 僕はマックのバーガーは基本的に好きじゃないのですが例外がてりたま。 子供のころ好きだったのがてりやきと月見。 それで、てりやきに玉子乗せたのがでればいーのになーと思っていたところ 大分間が開きましたがついに登場!それですり…

まあ及第点・・・・か?

とにかくそういうことで。 書くことはないけどさ。

眠い

帰りの飛行機でまったく寝なかった上、帰ってきてもなお寝ていないので、全然寝てない。眠い。 帰ってきて、たまった新聞に目を通す。チベットは向こうでもBBCやCNNでみたし・・・・ そんなにたいしたニュースはないやね。 http://www.senakablog.com/archiv…

帰国

入国審査して、税関通って終わり。 お土産は、結構買ってきました。 もう結構はけちゃいましたけど。特に残るものは。 チョコはまだそこそこあります。 ちなみに、アイルランド土産くれたでみと、世話になったかつ誕生日の茎には個別の土産があります。 それ…

もう旅も終わり

帰りの飛行機もAmsterdamからなので、Nederlandに戻るわけです。 バイバイ、Belgium。

北のヴェネツィアへ

今日はBrusselからBrugge*1へ、と思っていたのですが、その前に間にあるGentへ。 *1:日本では英語読みブルージュやフランス語読みブリュージュが一般的ですが、オランダ語読みですとブリュッへという感じの発音だそうです。

いよいよBelgiumへ

ホテルをでて、Antwerpenへ。

Nederland観光

昨日は夜のAmsterdamしか観光できなかったので、もう一度市内観光をすることに。

GO WEST

(Together) We will fly so high (Together) Tell all our friends goodbye (Together) We will start life new (Together) This is what we'll do (snip) (Go West) Sun in wintertime (Go West) We will do just fine (Go West) Where the skies are blue …

さよなら皆さん

ちょっと旅にでてきます 17日まで連絡がとれませんのであしからず まあ連絡する人もいないでしょうが。

わくわく感が何もないのはどうしてでしょうか

ええ、それだけなんですけど。 でわ。

いろいろあるのだよ。

月曜日ってさー、めぼしい飲み屋が軒並み閉まってるのな。 しかも、3時までしかやってないという・・・・ 始発までやってもらわないと地元の人しかいけないじゃんか!!!

祖父が骨折して入院した

というわけでお見舞いに。近場の病院なので非常に楽だが。 いろいろなものをこの目にした。 世の中って・・・・

ピッツァ食べて

立川のケンハウスというイタリア料理やでピッツァを。 http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13016275/ http://gourmet.yahoo.co.jp/0001153477/0003202370/ktop/ 具はチーズ5種類だけというなんともシンプルなピッツァですが、うまいねー。 しかし、ここピッ…

食いすぎた

注文しすぎた。 ぐは。 明らかに量多いよ。 串テツには親子丼はなかった。残念。

月刊マガジンを読んだ

BECKが載ってないよ。 海皇紀がもりあがっちょります。

Children, go where I send thee

このカテゴリー使うの久しぶりですねぇ。 a traditional African-American spiritual song">*1ということで、オバマ氏の活躍を見ていたらふと聞きたくなりましたので、紹介してみたり。 いい曲ですよ、spiritualですけど。 僕はPP&Mのver.が好きです。 Child…