2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やらにゃまずいよな

前泊ありのバイトへGO

とこしえに輝く早稲田

勝ったー!!!!これで優勝だったらいうことなしだったんだが。 応援しがいのある試合だった。おかげで喉をつぶしてしまったよ。 慶應の応援までできる奴のなんて多いことか。 勝利の拍手かっけぇよな。特に一拍子がいいと思う。 そして、最後の校歌。4年…

華の早慶戦

熱き心の若人我ら レッツゴー 朝から踏み切りに突っ込んだ電車のせいで青梅線がストップしていてヒヨル。 慶應に勝った。いやー非常に応援していて楽しい試合だった。早慶賛歌や早稲田の栄光を歌う機会ってほとんどないからなぁ。 その後天津へ。どうやら今…

初出席

いやー難しい。内容を理解するのでいっぱいいっぱいでした。逝ったら課題提出日だったし。 その後クイズで痛恨のミスをする。 そしてケア。サシピー。まあ、俺のプレゼンはきれいではないが伝わるな、ということがわかった。 俺は言葉を尽くして説明するのが…

今そこにいる不思議

体調はかなり最悪。 そしてPDを見る。というか介入する。塚田はさすがだった、がフリーにやらせすぎたような気もする。もうちょっち道を作ってやっても良かったのでは。 とりあえず、あまり俺は自分のハンドリングに自信がない。 そして・・・・リフレはむ…

萌えバトン

底からのバトンはさすがに無視るわけにもいくまい。 僕に対していいイメージもってくれてる人は読まないでくれると・・・・ 俺はそーいうキャラじゃないんだけどなぁ・・・・・いまさらながらの言い訳。 テラキモスと思ったらアメリカ産牛肉(子牛じゃないや…

俺もsageよ。

フォントを色々使うのは本来ネット上ではマナー違反ですが。見れなくてもこんな内輪コミュニティーブログなんだから知ったこっちゃない。と、自称モヒカン族にあるまじき行動をとってみました。 A bird brings you a happiness. Houses make your life warm.…

カスOBって俺のための言葉ですね

麻雀してぇ。 自分の人間性のなさに辟易する。 そして・・・・

まぶしい

久々に家から一歩もでな日々。 妹が1ヶ月半とかなり短めの期間で普通自動車運転免許をとったので、俺が横に乗って運転させる。こえぇー! まて、何処見てんだお前!!信号ない交差点を左折するときは巻き込みの前に右をみろ!! 車来たらどーすんだ!!ブレ…

怒涛の二日目

もっさんかと思っていったら、こーせーさんでした。超ビックリ。 俺のディスはだめだ・・・・ 本日の結論 クレーム:四代前のゆーやさんをあと三年はリブラに呼べる >ワラント:7代前のOBが来ても大丈夫という前例がある データ:1998年のOBが日大…

怒涛の初日

朝一で新学へ。いや、もはや新学とはいうまい、学館へ。

鬼リフレ

とりあえず、きつく言い過ぎた疑惑。特にTMHRに。 うーん、なんつーかほめるのがにがてっつーか、人のあら捜しばかりしてしまうカス野郎っつーか。とりあえず、俺は向いてないっつーこった。 モリカズ氏に久々にお会いする。いやーええひとやー。

人足

人手って大事ですね。まあ、俺ははがしただけなんですが、セレモニーを。 スピケアを俺がやるのは根本的に間違っていると思う。

毎度すとらいふでりばりーさーびすです

日大ジョイントはもっさんとらしい。てか塚田いくなら俺いらないじゃん!! いまから断っちゃダメ?KJさんよ。 あーいきたくねぇ。 つーか人生から引退してぇ。

さいたまや

行ってきました。某つけ麺屋の弟子の弟子の弟子に当たるらしいです。 海鮮系のつけ麺。一歩店内にはいるとすごい煮干のにおい。 スープからは強い鰹節のにおいも。 俺はあんま海鮮系のスープ好きではないんですが。麺は合格点。なかなか美味。 まあ、二度は…

好きな作曲家は?って問われて「菅野よう子」って答える僕はダメ人間ですか? 「VOICES」とか「Moon」とか「Tank!」とか「軍靴の記憶」とかすげー好きなんだけど。 いいさダメ人間だから。 なんか最近、翠玲の「がんばって」毎日聞いてるなぁ 歌詞はまったく…

いやじゃーまじでいやじゃぁー

いやまじで勘弁してください。これで十分っしょ? ほんとにやめてください。

慶應のばかやろー

なんだあの負け方。どうにかならんのか。 早稲田は初のストレート勝ち。望みをつなぐ。 来週立教の応援に行きたいが・・・・ 21935

法政

あー慶應まけたー下敷領つえー 早稲田はまあ勝った。宮本は最近不調。 ダメOBぶりを発揮してきた。菅野君がすげーうまくなっててびびりまくった。 この調子でライブラのアドレスがんばってください。 泣けぇ!叫べぇ!そして死ねぇ!・・・・・俺。

とりあえず逝け

と思った。自分に。そして人生は短い。 日本人の経済・経営問題に関する意識の低さはどうにかならないのか。 金儲けで何が悪いんだよ。 買って批判するぐらいなら株式公開すんなよ。上場するな。 株式上場ってのは資金調達をスムーズにかわりにリスクを負う…

wednesdayは昨日やった

僕が使っているタブブラウザ、sleipnirが気がついたらver1.66からver2.00になってたのでUDするついでに貼ってほしそうだったのでバナーをはっときました。ここにもはっときます。 かつてあそのPCに勝手にインストールした記憶があるのですが。 タブブラウ…

実に久しぶりにFIDDLERいった

歌うたっていたキャナダ人の声がすごく良かった。 名前きいときゃよかったなぁ。リクエストもしとくべきだった。 やっぱあそこいいわ。またいきたい。 あとね、 地下鉄で女の子のサイフを拾った前スレ1の話し なんだけど、やっぱ2chって侮れないと久しぶ…

ファンシーな三鷹

朝八時まで麻雀をやって、家に帰って風呂入ってUターン。 遊びに行く。久しぶりに。いせやで飲む。とりあえず俺はシャフテだわ。 ビリーヤードでバックスピンの練習をする。成功回数2回。 近くにハスラーなみの腕の人がいて驚いた。

満足

フクベエ、茎、チャラ(!)で此処路に鬼殺し天丼を食べに行く。といってもチャレンジしたのはフクベエだけだが。 みんなでフクベエを観察+応援する。途中で箸が止まり、外へ出てストレッチをし始める。 三分の一残し+お持ち帰り+後でボミットの完全敗北…

すいません

死んできます。 茎の親父さんは神様みたいなひとだ。

筋肉痛

やべ。腕がやべ。こぶしを握ると内側がいたいですよ? 煎茶うめーやっぱ茶は不発酵茶だよなぁ。 まあ、発酵茶の代表紅茶も半発酵茶が多い中国茶*1もハーブティーも好きですよ? 21323 *1:烏龍茶一つとっても膨大な種類がありますが、功夫茶が特にお気に入り。

派遣はいやだ

事務所移転のバイト。ちょーきつかった。はずれ。 派遣は当たりはずれがありすぎる。上司がまともだったのが救いか。 とりあえず、四階建て。エレベータはもちろんない。*1 金庫まじ重い!!!あと、書類がつまりまくった机とロッカー!!!出そうよ中身! …

おーるいーえすえい

見た奴 関ちゃん、たかたか、市キョン 曽根ちゃん、浅木ちゃん、田村君、響、トゥナ結論:○作。 ファイナル会議でおおもめ。 とりあえずsolutionがsolution足りえないスピーチが多いのには驚く。 どうでもいいがあいかわらず俺のジャッジは辛いなぁ。 ジャッ…

遠出

千葉大に願書出しに行ってきました。 いやー遠いわ。合格っても通うの無理だね。ありゃ。 川さん邸で麻雀大会の予定を組んだ。 俺だってニート予備軍なんだよ。

らんおーばー

車に弾かれました。明治通りと早稲田通りのクロスロードです。ボンネットの上で仰向けになってました。 麻雀万歳!! かわさんのスピーチはまさに期待通りだった。