WCQ

イラン戦行ってきました。一人だけ遅れて現地*1に到着。ユニフォームはパチもんで我慢。
安いから。

教授と近様はOGASAWARAで俺だけFUKUNISHI。はぶりかよ!!
最前列ってすごいっす。もうね、近いんですよ、ピッチが。
これがサッカースタジアムだったらもっと近かったのに。



Oguro!!!!!!!!!!!!!!!!!
試合後、前通ったとき三人で呼びかけたら手を振ってくれました。三回ぐらい。*2


俺らの周りの席の観客が静かだったことだけちょっち残念でした。



あードイツいきてぇ。

*1:旧・横浜総合競技場、現・日産スタジアム。FIFA規約により今回は旧名表記。

*2:ってことにしておかせて