2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Birthday to You!!

近様、おめでとさん。 リンク先変えときました。

ひつまぶし

なかなか美味でした。浜名湖の大和養魚のうなぎの白焼きで作ったんですが。 三杯食うってのがまたなんとも。 土用の丑の日だれか俺と九段下か日本橋の春木屋善兵衛にひつまぶし食いにいかん? まあ昨日今日と親が家にいないので体調悪いのに三食作っているわ…

体調くずした

俺は病弱なんです。生活がいい加減だから。 毎日7時半就寝ってありえなくね?それで八時おきってどうよ? 卒論の中間発表がーーー 俺がいけないときに限って茎が底ミにきやがるし・・・・

ぐりとぐら

これでもうエクスターナルからは引退だ!! ろくなディスができなかった・・・・スペリオリティ。 とりやすの親子丼はなかなかいいよね。 どうでもいいが俺の動物占いはほめ言葉をいちいち削ればむちゃくちゃ当たっている気がする・・・・好意的解釈を否定的…

ひさびさに

自宅のベッドでねちまったぜ。

You chick!!

と彼奴にやらせるつもり。その後中心脚をお見舞いさせるのだ。 「極論すれば我々に目的などないのだよ。 (OMIT) 世の中には手段のためなら目的を選ばないようなどうしようもない連中も確実に存在するのだ。 つまりは・・・・とどのつまりは・・・・我…