全プレその3

昨日よりOBの数が少なかった。比率は3:1。
オマイラこいやぁ!!

ネタのつもりだった「たら」がまさおが好きだったらしく礼を言われる。
ま、おれもうまいとは思うけどね。
差し入れを毎回やっているため思ったより出費した。今日は柿ピーとクッキー。



なかなか高レベルなテーブルで1年生とは思えませんでした。市キョンとメグミンもかなり良かった。基本的に不介入で終わりました。グッジョブ。


レベルが高かったためそれなりに高度なリフレをしてしまい、後で悩む。DIS用語は使わなかったけど、コンパリのやり方とか・・・・choice of wordsとか。




そしてOB三人とYOUいえむらやぶで飲みに。茎が無償資金協力を始めて、後輩は全額おごりに。すげぇー

調子に乗ってシャブリ→ワイルドターキーのボトルコンビネーションに走り、それをOB三人で飲んだためかなり酔っ払ってしまう。特に茎。やたらと「俺は〜〜できるほどには理性がある」とかやたらと理性にこだわってしまうほどよっぱらっていた。


終電を逃しカラオケに。ここでも茎が無償資金協力をしておごりに。しかし彼らにはボミットした茎の始末をさせてしまったため、ある意味チャラ。ごめんよー

OBは酔いつぶれて別室で睡眠。結局一曲しか歌わなかった・・・・・もったいね。
茎は床で寝てた。

ワイルドターキーがきつかった・・・・