2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

優勝決定戦だ

と思いましたが、ベッドから起き上がれません。というかやばい、体が重い。 ここは界王星か!? しかしそんなときに限って勝ってしまったので、*1なんとか体調を整えて祝賀会だけいきました。 たってるだけもしんどかったですが。近所迷惑じゃないのか不安な…

優勝決定戦だ

と思って朝起きるも二度寝。遅刻だぁと思ったら中止。 体調が思わしくないので家で就寝。恒例行事もぶっちぎってしまいました。

懲りずにいってきました

優勝をかけての一戦に望んできました。 昨日よりも4倍ほどに面子も増えました。 それは横においておいて、なぜか席がWESAの隣という意味のわからなさ。 いや、彼は悪くないよ。 周囲に比べて応援に熱を入れすぎている感があって浮いてしまいましたが・・・・…

早慶戦

いやー勝った勝った。5回にあの田中が満塁HR打ったときの盛り上がりときたら・・・・応援きてよかった。最後はヒヤヒヤさせられましたが、さすが宮本。 楽しかった。本気で応援したため喉がつぶれ気味。 なかし、たかたか、かわなに出会った。 ナ〜インの…

Sir.をつけるのを忘れるな

かのWe Will Rock Youですが、日本向けにびみょーにアレンジされてました。 セットリストも貰えたし、アンコールまでこたえてくれたし、満足。T−シャツかいたかったなぁ・・・・ 歌詞を脚本に少し変えていましたが、それをさし引いてもあのQUEENのもろ…

ご無沙汰だった

ゼミ飲みに行って来ました。飲みまくって死にました。 でも飲み足りないのでレシコンファイナルで配ったウィルキンソンのジンジャエール*1を買って帰り、家でスピリタスでモスコを作りました。 いやーウィルキンソンのジンジャは本物の味がする。 前は酒屋し…

あはは

また仕事が増えたよ・・・・ ついに5月の労働時間が100時間を突破しました。 人口知能研究所 ま、やってみ。当然といえば当然だが。 ゆでたまご、俺も雑学で書こうと思っていたんだがな。先越されちった。 毎秒30回転は人力でも何とか可能らしいですよ…

よし

やめるぞ。 またけふ楽天でやる仕事が増えた。それも2種類。そんなに俺にPCをいじらせたいのかあそこは。 とりあえず、5月で稼いだ分が5桁を超えそうな感じです。働きすぎです。 というわけで、次々辞めていく奴らに付き合ってやめます。 あやさん、代…

他が帰って

俺一人になってから仕事が増えるのは何でじゃあ!! それにしても毎週HUBいってるな・・・・そして毎週スピリッツをストレートで飲んでる・・・・ 今週金曜UAE戦見に行くつもりだし・・・・

毎日僕らは

朝7時半寝8時起きという狂った生活からくる脳の蓄積疲労および体内時計のリズムを直すため一日睡眠。 それだけ。昼はラーメン夜はうどん。麺。麦を面状*1にするから麺。 となると平麺こそ麺で、丸麺は麺じゃない。角麺は・・・・ぎりぎりか。 ビーフンも麺…

消えます

もうだめだおれ・・・・うだつの特大は多すぎるが、味が至ってまともなので次郎よりましだと思う。あ、次郎はすきですよ? カラオケまたいった。 かゆ、うま

ビビッタ

親父がワインをもらってきてました。 目が悪い俺は遠目にラベルを見てもわからず、なんか白ワインていうより黄色ワインだなぁとおもって手にとって見ると・・・・プリュミエクリュクラッセ*1の文字が。をいをいと思って醸造地区は・・ボルドー地方/ソーテル…

またまたやりすぎた

その後、次郎へ、だまして服部とGOに大を食わせる。二人とも喰いきった(ビックリ!)が、瀕死。商事は一人小をくう。

もはや世界観が錯綜してますな

不気味な泡の最新刊の。自動的だそうですが。 上遠野さんは全作品を読んでほしいということでしょうか。 作家としては当たりまえかもしれないけど。 何がやりたいのかなぁおれ。 とにかくだめな一日でした。服部と飲みいきました。意味のないことを語り合い…

やめたんじゃないのかよ

バイト先に(元)ネットアイドルがやたら胸の開いた服を着てきてあまりにもムカついたので一回も凝視してやりませんでした。というかそっちをみてやりませんでした。 これなら勝ちですよね? スペースガチョピンスーツのプレジデントってヒゲをつければいいん…

昨日

あんなにやったんだからけふは少ないだろうと思っていくと、またまた爆弾が。 キリンカップUAE戦のチケット。ありえない量です。でも分担的に出光がやることになってほっとしていたら、封筒が切れているので保留に。 そしたら、途中で出光帰りやがりまし…

そろそろ路頭に迷いそうだ

いつも通りバイト→底ミのコンボしかしけふは一味も二味もちがった。 けふバイト先に行くと・・・・受託って作業があるんです。 その日発送するチケットの送り先を佐川急便さんに教えるファイルをつくったりする作業なんですが、なんとその日の受託件数165…

Dr.Pepper

知ってる人もいると思いますが、僕はDr.Pepperが好きです。 小学生のときはこんな不味いもん飲めるかと思ってましたが、僕が中学のときの部活の聖水で、最初の部活でこれ一気飲みの洗礼*1を受けました。バプテスマです。 バプティマスじゃないですよ。 その…

PS

早稲田勝ったみたいねけふ。KOも勝ったから相変わらず勝率で負けてるけども。明日もがんばってくれそれなりに。 ま、早慶戦が盛り上がるようにな。

書くことないからなぁ

論理的帰結とは ある、学者がムカデの実験をしていた。 ムカデの足を3分の1切った。 「歩け!」 何とか歩いた。 次にムカデの足を半分に切った。 「歩け!」 ムカデは動かない。 学者は実験ノートに書いた。 「ムカデは足を半分に切ると、耳が聞こえなくな…

ライフへ

肉丼中盛を食ったら半分ぐらいで満腹に。吐きそうになりました。 ペナルティが怖いので必死で食いきりました。いやー大盛にチャレンジしなくて良かった。しかし、KJすら喰いきった大盛にチャレンジすることすらできんとは・・・・ なんかけふは胃がいっぱい…

学生の多い講義ならでは

ワシントン大学での英語学序論の期末試験でのことである。このクラスは800人も学生がいたので、1年生の他の多くの科目と同じく、この試験も新しい学生を振り落とすためのものだった。試験は2時間で、問題用紙が配られた。 教授はとても厳しい人で、きっか…

招待券

貰えるらしいぞ。ところで葉隠一番行きました。こってり系。麺が延びているのが瑕だが、スープはよし。 量は大目。 キムチは食い放題だが残すと罰金1万円。そしてキムチの味は・・・・・ 「むう、このキムチは辛すぎる。」と辛いだけでうまくない。また、唐…

I'm just joking

ちょっち取り上げてみました。

HUB行きました

飲みました。カクテル2種。 一つ目は"Stairway To Heaven" かの都市伝説にまでなった禁断のリキュール(というかビター?本来は加糖しないし。)「アブサン*1」ベースのカクテルでアルコール度数はなんと68度。 脳天に来る味です。最後に氷をバリボリ噛み…

いきたくねぇ

塾講師を細々と続けてるわけですよ。 じつは一月の段階で塾から内々定*1もらってるわけですよ。でも僕は忙しいつって週一回しか行ってないんですよ。そしたら今日「もううち来ればいいんだから、やめちゃえ院試」みたなことを訥々と語られてですな・・・・ …

教授の家は

寝心地が良すぎる。だから気がついたら昼になってしまう。 おかげでバイト遅刻しちったい。いやホントは俺の意志が弱かったせいなんですけどね。 六本木はBARやPUBやCAFE(酒精入り)が多いですね。こじゃれたのが。 しかし問題は味だ。値段に見合…

ついに

社員証ゲトー。これで俺もヒルズ族だー! いつでもヒルズの中に入れるぞーっていう意味のない優越感に酔ってました。 ちなみにけふは教授邸でのみ。 その前はカラオケ。毎週歌ってるなぁ・・・・

原油→アルコール

加熱するとか化学分解するとか平々凡々な解答を思い浮かべた人はいないかな? それにしても 錬金術とはいい線いってますねーしかし真理をみると体なくなっちゃいますねぇ。 それは効率がいいとはお世辞にもいえぬでせう。 そこで正答を発表します!! . ζ …

冷やし中華始めました

つっくりっましょー つっくりっましょー はってさってなっにがー でっきるっかなー はい!できましたぁ!!