全プレその2

全プレにPDチェアパしに行った。
DISスタOB:その他OBが3:2というありえない比率だった。
差し入れはキャベツ太郎とフィリップスガムと・・・たら。


2・3年が一人もいないテーブルではっきり行ってガン介入。しかも日本語を多用。


まあ、でも比較的うまくいったと思いたい。あーもー二度とDISしたくねぇ。



早く終わらせて遊び行こうとおもってたが、思いのほかエヴァシーにてまどる。
そしたらコーヒーが来る。小話をする。さすが。


万豚記で飯食った後、西川と遊ぶ。最終的にシェーキーズカフェで終電まで語り合ってました。
麻雀格闘倶楽部やったらまけて段落ちした・・・・ただいま初段。