2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

勉強からの逃避

どうにも逃避癖がぬけないぼくです。 痛いニュース(ノ∀`) : 橋下知事、高校生相手にマジ反論。“自己責任”に女子高生号泣…私学助成削減めぐる意見交換会 - ライブドアブログ 橋下知事、高校生相手にマジ反論。“自己責任”に女子高生号泣…私学助成削減めぐる意見…

お疲れ様です

家すぐそば(15Mぐらい)のところの踏み切りで人身事故があった。 飛び込みらしい。 そして事故時おれはそこにいた。事故の瞬間は見なかったけど。 わらわら警察が集まってきて・・・・遺体探し・・・・ 「頭と胸はある」「足どこだ?」「靴は一個あっちに飛…

今頃気がつくとは!!!

ヘルシング最終回にでてきたイスカリオテの機関長の間久部って 間久部字楽先生じゃねぇか!!!!! 聖学電脳研究部顧問の!!!!くっそ〜!!!あの傷どっかで見たことあると思っていたが!!!! 気がつかんかった!!!!

完結

ヘルシングが完結しました。いや、インテグラいいよ、あれ。 そして新ペンウッドが・・・・・ セラフィックフェザーが完結し、EDENが完結し、蟲師*1が完結し とふるい付き合いの漫画がどんどん終わっていきます。 無事完結したことは喜ばしい*2のですが、一…