えーDISはディビがいじめでした。だれだこれ決めた奴。


肝心の内容は・・・・あいむべりーそーりー。あいますとあぽろじゃいず。
テーブル自体は楽しかったんだが・・・・・


やっぱり才能ない。


DISスタを見送って、ジャラジャラ。服部が覚醒、やみつく。
つばさは四風牌をどぶに捨てる。
俺はダブりーから倍る。(跳だっけ?)とりあえず勝つ。
これよりのちとにかくじゃらじゃらし続けることになる。エンタテプレパ?なにそれ。


ホルジョなんですが、カスOBぶりを発揮してきました。とりあえずモスクは職人。
そしてぐるぐるバットではあらゆる意味で勝利。
ダメさNO.1。



とりあえず、某2女にこのホテル・・・・出るんだよ、といって脅す。
かつてなくなったWESA人の霊が・・・・


エレベータに残ってみる。勝手に動いた!と思ってドアが開いたらトモハルがいた。