合否発表

昨日は,二回試験の不合格発表だったのですが,僕の受験番号はありませんでした。
とりあえず第一関門はなんとかなったようです。
これで,一応無事に修習生の身分を失いました。
今日から無職です。NEETです。
問題の次の関門はどうなることやら。


基本的に中がいい人達は大丈夫だったので,駄目だった人には申し訳ないですが,よかったです。
不合格者は90人と,予想よりもだいぶ少なかったですね。
2039人受けて,1949人合格なので,有効数字3桁の四捨五入で合格率95.6%と,不合格率は5%を割りました。
現行63期が1割を越したことを考えれば,まあなかなかの結果だったのではないでしょうか。

現行63期の結果は
 受験者数223人
  不合格者数28人
  不合格率約12.6%
 再受験組だけ見ると
  再受験者数75人
   不合格者数16人
   不合格率約21.3%
 初回受験者数148人
  不合格者数12人
  不合格率約8.1%
となっておりますが,おそらく今回再受験したであろう28人を除いた不合格率はどうなっているのでしょうか。
気になるところです。


発表された番号は
13 36 39 45 78
85 117 144 153 180 240 277 295
322 332 341 343 385 392 422 435
473 476 484 503 595 605 618 656
677 692 728 771 778
786 794 811 853 864 865 867 873 886
889 936 964 972 1000 1096 1105 1128
1137 1139 1161 1177 1243 1261 1262
1270 1273 1276 1287 1306 1328 1409
1419 1427 1428 1524 1527 1549 1574
1602 1604 1620 1645 1649 1652 1679
1686 1722 1750 1782 1784 1884 1896
1899 1905 1984 2001
みたいです。
精査していないけど,僕が観てきたものとだいたい整合していると思います。
もし間違いがあったらすいません。


それで,班で飲み会にいったあと,二次会等して,友達のうちにお邪魔して,一夜明けてラクーアいってあかすりしてもらって,超散財。
まだ進路決まってないのに。
ぐう。