2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天のみだー

彼奴を殺す白昼夢(夜だけど)をみました。 教授の一言「吐くくらいなら死んでくれ!」Exactly! なんとか抱えて奴をカラオケに運び込む。2部屋借りて、そのうち一つに彼奴を放り込んで、もう一部屋でカラオケ。教授、近様と、毒気のない面子なので本の後ろ…

ブラジル

つえー。なんで日本は引き分けたんだ? 三位決定戦は乱打戦でしたな。その分見所が多くて楽しかったです。 ずーっとTV見てたから疲れた。

今月も

バイト時間100時間越え達成しそう。12万も夢じゃないね。ジュソと次郎新宿店に行ったら、帰りに川さんにあう。 ところでHDD250GBほど買いました。これで○○ソしまくるぞー。 あと、10倍速のSDカード256MBかいました。 ちなみにBはbyte…

体調わり

教授邸から仲良く三人で出勤。 楽天で意識を飛ばしながら仕事をする。 底ミには誰も来なかった・・・そして誰もいなくなる。終幕。

なめて

かかったら・・・・爆死。 骨は拾ってだれか。 その後教授、こんたと吉祥寺の「いせや」に飲みにいく。 暑いからかビールがうまい。しかしあれで中ジョッキはないだろ・・・・ 炭火の焼き鳥も美味。特にかしらがうまかったね。もつ煮もうまいんだが・・・・…

更新しなさすぎや

まー酷かったんです。

バイト代げとー

明細は でした。あと塾のバイト代がはいって・・・・ ま、借金返済で消えますが。 カレーうどんだべました。ヤミツキみたいなカレー使ったカレーうどんでした。 バナナ天は別にうまくない。

2週間ぶり

鬼殺し天丼挑戦しました。吐きそうでした。 その後モスクと待ち合わせしていたらゆーたさんと出会って、しげさんと会いに新宿に向かったらタカオとばったりあってそのまま新宿へ。 魚民。隣はKO(ネイティブ含む)。しげさんが突然「ちがうよ!永井壕はデ…

健闘

引き分けましたよ。ビックリ。 どっちが勝ってもおかしくない試合内容でしたな。 先には進めませんが、ま、よくやったというべきでしょう。 DF陣は前半ちょっとふがいないとも思いましたが、そこはやっぱり王者ブラジルですかね。パスのつなげかたが・・・…

ところで

ロジカル・シンキングの日本語訳が論理的思考じゃないとすればなんなんだ?

巧なる美食家

ふむ。金が欲しい。 しかしとりあえず、ビールをキュッといきたい。 FIDDLERにでもいくか。 稚鮎の天麩羅も食いたい。 たい。

なんもおきねぇよなぁ

人生は悲しい。負けるべきなのか逃げるべきなのか。 勝利者とは。 ○○は偉大なり。○○こそ諸王の皇なり。

ラウダービレ・ノムネ・ドミニ

ユダヤ教において主の御名は神聖四文字(テトラグラマトン)ヨッド・ヘー・ヴァヴ・ヘーで書き記されました。 十戒の定めにおいて「神の名をみだりに叫んではならない」と誡めているため、このテトラグラマトン「YHWH」は「主」を意味するアドンの複数形…

懐にいれたり

超絶久しぶりに懐石料理を食べてきました。 なかなか美味でしたが、料理と料理の間にやたらと時間があるのは、僕みたいな無教養人間にはつらいです。 しこたま日本酒を飲もうと思ったけど、結局3合飲んだくらいでした。銘柄は高砂、久保田、八海山。有名銘…

内角の和が180度にならない三角形

どんなものかはこのページをみれば大体がわかると思いますが。ユークリッド幾何学とそれに基づく公理系では存在しません。 なぜなら三角形はあくまでも2次元上のもので、2次元は平面であるからです。

大学いったよ

課題を出しに。レポート末に参考文献を添付しなきゃいけないのに忘れていたので大学ついてからあわててコピーしました。読書室で。

ゼミさぼっちった・・・

もうだめぽ・・・・4年で卒業が怪しく・・・・

これだけ関わったんだから

招待券くれないかな 問題は、公開日までバイト続けている可能性が低いってことです。10月だもんなぁ。 朝電車が止まっていて、ひどい目に。とりあえず拝島まで車転がしていったんだけど、渋滞。拝島から西武線に乗るも、西武新宿で降りたため大江戸線の新…

アレグリアめ

まあ、印刷したわけです。ざっと2000枚。木曜日の分のはずなんですが先行印刷ですな。刷っても刷っても終わらないため、10時までバイトしちったよ。昼から来たのに。あー腹減った。おかげで来る予定のなかった明日もバイトに行く約束をしてしまいまし…

Crazy Little Thing Called Love

QUEENの曲はどれもユニーク(英語本来の意味の)で好きなんだけど、あえてベスト5を挙げるなら。

毎日楽天しかしてないな

今月も10万は稼ぐつもりなので、バイト代はいったら奢ってやるか。誰かに。たぶん後輩だろうけどね。 どうでもいいけど最近QUEENばっかり聞いてる。 We Will Rock Youのせいだな。

結構むずかった。

時間との勝負の試験だった。まだ採点してない。怖くて。 一日試験受けてた気がする。疲れ気味。その後アッセンの結果をメールで聞いて。家へ。 みんなで俺を差し置いてバニラアイスを食ってやがったので、ラムをバニラアイスにかけて食べる。 (゜д゜)ウマー…

二日酔いなのか

とにかく体調が悪いので、一日寝てました。明日試験だしね。 出光邸からは朝帰るのに、教授邸の場合は昼過ぎに帰る。これも居心地の良さの差でしょうか。

それと買いすぎ?

集まった酒 ウォッカ、ラム、ジン、テキーラ、赤ワイン、白ワイン、貴腐ワイン、アイスヴァイン×2、アブサン、ビール×5、日本酒、ウィスキー×2、アマレット、ヨーグルトリキュール、あとなんかあったっけ? 覚えてない。かなり残りましたが。特にスピリッ…

生島の阿呆が

ミス二回連続したせいで負けた・・・・わざわざドームまで応援行ったのに。モスクと服部と。 その後秋○○へ。PCの購入の仕方について二人に熱く語る。 水道橋から歩いたのだが、道中女子高生に道の反対側からシャメをとられた。 回転寿司。光ものが鯖とコハ…

早稲田

vs東京農業大学(ryをみてきました。ま、危なげなく勝ちましたね。5回で宮本を下げたってことは明日も使う気なんですかね。 その後、新宿で北朝鮮戦を見る。ほんとは神宮のとなりの国立でみたかったんだけども、当日券1700円・・・・断念。HUBにい…

9時間半も

はたらいてしまいました。どれだけ稼ぐ気なんですかね僕は。しかしそれでも8000円にしかならないという自給の低さ。FUCK。 今月の延べバイト時間27時間半。稼いだ額は30,175円。まだ1週間しかたっていないはずなのになぁ。 バイト代はいった…

楽天楽天そして底

いつものように楽天にいったらついにチケット印刷の仕事まで手を出させられました。 そして底ミへいったら・・・・席がない。俺一人別の店で食べる羽目に。なぜか後輩と会う。 あっといわせてやるぜ!!

図々しくも

二年のPDを見に行く。いや、3人しかいないのに、2年だけなのにDISになってたよ。 やるねぇ。 コンパリやらせてTake Planなコンクルまでいきましたが、延べ6時間はDISしてましたな。 アーギュメントと呼ぶにはまだまだつたないけど、育ってるのを…

酒におぼれるのはシャフテを取り越してアル中なので

最近はハーブティーにはまってます。 すさんだ心をハーブの香りと薬効が癒してくれるのさ・・・・なんか酒の代わりにしてるだけで本質は変わっていない気がしますがまだマシに感じられるのはなぜなのでしょうか。 埼玉の飯能に生活館ってハーブとかアロマと…