バイエル社の研究担当専務 K・M・ビュッヘル博士

だれもが自然に帰りたいと欲しているが、
だれも徒歩では行かない。



西沢渓谷に行って以来、やたらと自然はいいとか自然は綺麗だとかいってるうちの馬鹿な親に叩きつけてやりました。


Q)人が訴える自然保護なんて、所詮人間が好きな自然しか保護しないんだよ。人間が知恵が入ってる時点で、すでに”自然”なモノではないんだ。(UQ


と、ドラえもんの台詞にあったような・・・・・


自然⇔人口と定義するなら、人間はそもそも不自然な存在ということになる。となると人間は地球上に存在すべきではないのかもしれない。

地球の重力に魂を引かれた連中め!!


マフティー・ナビィーユ・エリンであります!!


だから私がそれをやろうというのだよ!!ア○ロ!!



彼らは正しかったのか。