朝起きてじゃらじゃら。なんで残ってんだ俺ら。



エンタテは・・・・・げほげほげほ。
ジョニー!キャサリーン!!
魔女宅ネタは伝わらなかった。・・・・無念。
魔女宅は黒猫ヤマトと提携してたに違いないというモスクの推理を聞く。



ジャッジシートを書く。まともにつけるとやたらと厳しいので加減。服部とモスクを交えてスラングについて討論する。


ディスコはしょっぱなのしゅんしゅんを聞いてOBらしく退散。
その後かおりんのマイアヒだけ聞きに行く。つもりでいたらセプテンバーとキャノンボールが流れたので無駄にはしゃいでしまう。もう若くない。


じゃらじゃら。服部絶好調。
消えた。


最後のしゅんしゅんへもう一回。かっちゃんかわいい。激写。片づけを手伝って、バック。