2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み明けに1限はきついかと思ったが

そうでもない。 うちの近所で一番ガソリンが安いところは120円だが、大行列だった。 二台とも図ったかのようにちょうど月末でガソリンが空になったから大変ですよ。いくらになんのかねぇ。

どうしてこうディナーは高いのか

イタリアンなリストランテで夕食。 値が張ったぜ。 ワインを結構飲んだらふらふらしました。最近酒飲んでないから弱くなったなぁ。 酒で働かない頭に渇をいれながら、明日提出の課題をやったり。

普通に授業っすよ

世間はGWなのかもしれませんが、そんな恩恵を受けられる立場には無く。 公訴事実の同一性についての試験を受けたりしてね。 金商法は困るなぁ。

お久しぶりです

ええ、最近忙しくて更新する暇が、というのは実は嘘で、単に更新する気にならなかったというだけです。 忙しいのは本当ですが、更新できないわけではないのです。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080427-00000002-jct-soci 「休みたいなら辞めろ」発言…

どうなるやら

osakana.factory - 日本の子供たちからインターネットが消える日 日本のインターネット産業に大きな節目?--自民と民主が重要法案を準備 - CNET Japan 過保護にすぎるのではないかと思うほどのJuvenileに対する規制。 成人年齢引下げには反対して、有害情報…

なぞのTBがいくつも

なんなんだろうな。正直どうでもいいけど、基本的にうちはコメント・TBともに内容を問わず削除しない方針なのでこのまま残しておきます。 大量になったら考えるけどさ。

資本市場法

かの有名な上村達男先生の授業。新聞にコメントを良く載せる人です。朝日とかに。 最先端の科目になるでしょう、ってきちーよ!!! 金商法の勉強じゃないのかよ!法学研究科と合同授業で、周りはほとんど法学研究科生です。 博士課程ばっかりです。前期はお…

4月4日だ

それだけだが。 資本市場法がやばいかんじだ。金商法の勉強をするのだとばかり思っていたのに。

レジュメがアップされねぇえええ!

予習ができねぇええええ!!!! それだけ。ぐは。

色々と

キャンパスが騒々しいね。 ビラ配りがうざいが、これも俺らが通った道か・・・・と思って我慢。 しかし、新入生に間違えられたのが、マジ間違えなのか、それとも単にビラをはけたいだけなのかがわからん。ただ、年食った新入生もいるからなあ。一概には言え…

何もしませんでしたね。

引きこもってたので何も。 ええ。ネットも見ませんでした。