サマー

出発。面子はモスクGO教授でみ+西川。
道中やたらと盛り上がる。やっぱ車旅行最高。


夕飯はかっぱ寿司。周りは家族連れなのに、まったくもって教育上よろしくない話で盛り上がる。だめだ、俺ら。


その後、差し入れは寿司でよくね?っという話になり、寿司を買う。
夏場なので、かっぱ巻きと玉子焼き。ネタです。


とりあえず、でみつには回転寿司は不味いらしい。やれやれ・・・・これだからぼっちゃんは。


電灯一つない暗闇の道の上、前がまるで見えない霧の中。アウターゾーンだの世にも奇妙な物語だのに始まり、怪奇小説や怪談を話しながらサンバレーへ。いや、あの道こえーって。
マジ霧の中をいつまでもループして走ってそうなかんじ。


比較的怪談とか幽霊に強い俺にとっては怖い以上に楽しかったですが。



無駄に深夜プレパ会場で暇つぶしをしているクソOBでした。
その後64。


風呂にいったらマッサージチェアの上で人が寝てた。「おはようございます」と声かけられたので、どの後輩かと思ってよく見たら・・・・カミサマホトケサマコダチサマとサータカーヤーヒラーイでした。西川と二人ビビッタ。あそこの風呂くれぇよ。