楽しかったサマーもついに終わり。朝飯を食った後、風呂はいってがんばって部屋の片付け。途中ちょっち遭遇。


その後エヴァシーを怒涛の勢いで書き上げる。コメント聞きながらという暴虐ぶり。


服部のコメントはかっこよかった。ただ、内容は・・・・とりあえずわかりにくいのでは。
デリバリーはさすが。一女のSさんが「スピーチうまくなりたいんです、教えてください!」って来てた。服部謙遜。



その後宿前で、モスクの車でBGM流して校歌を歌ってから帰る。道中大音量で早稲田の歌流しっぱなし。何処の右翼だ。

やたらと声を張り上げて喉がかれる。酸欠気味。




みんなで俺の地元の酒屋で酒を買う。茎はあれを買う。神。