きまずい

OBなのに全プレに顔出すのはホントにきまずい。
例の問題をとりあえず一段落させる。
真剣みのないでみつにややムカ。おれはホント悩んでたんだって。なあこんた、教授。



その後飲み会。基本的にでみ、コーヒー以外のボトムズは酒の味がわからない*1ので、酒に金がかけられない。だから安物日本酒しか持ってかなかった。


でみつがその辺を考えて酒を買ってきたらしいが・・・・茎のやつが一番よかったな。
茎は酒にこだわるか謎だが、金額にはあまりこだわらないのでよし。



その語SNES大会。ストⅡ、マリカーぷよぷよなど。とりあえず、俺は昔のゲームはできない。
ストⅡランキング:謎。一位は近様ガイルか?


マリカーランキング:最下位は俺。いや、バトルではまけませんが。でもレースは雑魚気味。64版なら・・・・・(負け惜しみ)

ぷよぷよランキング(アベレージ):
GO>>茎>>俺>こんた≧教授。たぶん。でも俺だけ茎にかってない。ある意味最下位。


寝ようと思ってたら結局朝に。最後に星のカービィスーパーDXの刹那の見切りにモエル。
比較的俺が優勢だったが、最速タイムレコードはGOの0.06秒。もはや人間業ではない。
ちなみに2位は0.09秒。GO、教授、俺。この辺が一般人間の理論的限界。*2

*1:氷結でいいとかぬかしやがりますからな。安きゃ何でもいいらしい。あと、甘きゃね

*2:人間は一般的に0.10秒以下の世界を認識できないといわれます。