2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

すばらしき日本代表

いや,勝ちましたね。 おかげで昨日は眠くてしょうがなかったですが,友人の家ですげえ盛り上がりましたよ。早朝なのに。 iPadでBallo!動かしながらみるのも面白い 岡田監督に焼き土下座をするスレが面白かった。 http://newtou.info/entry/3425/ こういう輸…

見つけてしまったからには

かなり前のことですけど,今日,ちょっとした経緯で見つけてしまったのでついつい読んでしまいました。 そしてよせばいいのに書いてしまいました。

大失敗をした

悪いヤツもいるものだ。 どうやって収めようか。 うーむ。

全然知らんかった

上告受理申立てが通ってるよ・・・・ 今年の重判に載っているの確認してびっくりですよ。裁判所 | 裁判例情報 風の噂に口頭弁論開かれた,ってのは聞いていたのですが確定情報ではなく。 U先生にその後の経過を教えてくださいっていってあったのに〜 まあ,…

汗が止まらん

薬を飲まないのがスタンダードになっている昨今の風邪治療ですが。 そんななか,唯一といっていいほど風邪の際に飲んでもいい薬,葛根湯。 葛根湯のむと汗がだらだら出てきて,なんかすげえ効いてる気がしますよね。 話は全然違いますが,内閣支持率って高い…

つぶあんとつぶしあんは違う。

http://newtou.info/entry/3317/ >>3 :名無しさん@ 十周年:2010/06/05(土) 01:16:58 id:m7GWxX6d0 >>つぶあんって、要するにこしあんにゴミが残ってる状態だからな >>ゴミ食べて喜んでるのはドMだろ 一般につぶあんといわれているものの大半はつぶしあん…

体調不良

昨日は某業界のスーパースターとの会食。 すごい人だった。