いきたくねぇ

塾講師を細々と続けてるわけですよ。
じつは一月の段階で塾から内々定*1もらってるわけですよ。でも僕は忙しいつって週一回しか行ってないんですよ。

そしたら今日「もううち来ればいいんだから、やめちゃえ院試」みたなことを訥々と語られてですな・・・・
春期講習も行けないって言ったら就活やめちゃえ見たいな事を訥々と語られたし。


しかし塾講師の生活はがたがたなわけですよ。外資並みの労働時間なのに給料はちがうわけですよ。
よく「うちの家庭が崩壊する」みたいなグチを聞かされるわけですよ。

やれやれだぜ・・・・・



ところで先日の原油エタノールの問題の解答は皆さん発見できましたか?


That's one small step for man, one giant leap for mankind.


どーでもいいがこんなせりふをのたまってみたいものよ。

*1:つーか別に志望はしてたつもりはないんですけど。一言も。