冷やし中華始めました

つっくりっましょー
つっくりっましょー
はってさってなっにがー
でっきるっかなー


はい!できましたぁ!!

みなさんこんばんは。6000・3000の1本付けです。


あまりにもどうしょもないんでアカギを目指してきました。うわーつーか無理。
鷲頭雀やってみたい。一攫千金して特注するか。
景徳鎮もほしい。あの澄んだ音が・・・・チーン。



閻魔焦熱地獄!!!


ダブリー・一発ツモ・チャンタ・サンショク・ドラ三でした。三倍満です。


割れ目だの赤だの花だのいったインフレルールは手役を軽視するようになるので嫌いです。
ブーもきらいです。

オイッス!!声が小さい!!もいっちょ!!!オイィッスゥ〜!!!!


次の患者がまってるのでなぁ!!!
さよぅ〜ならぁ〜