ライフへ

肉丼中盛を食ったら半分ぐらいで満腹に。吐きそうになりました。
ペナルティが怖いので必死で食いきりました。いやー大盛にチャレンジしなくて良かった。

しかし、KJすら喰いきった大盛にチャレンジすることすらできんとは・・・・
なんかけふは胃がいっぱいっていうより脳が食べるのを拒否してたっぽい。口ん中に飯いれると、吐きそうになるんだよね。とにかくまずいの。味がしないような気もするの。
とにかく体がうけつけなかった。拒食症患者かっつうの。
胃にはまだ入りそうだったんだが。
満腹中枢は必ずしも胃の満腹とは一致しないことを身をもって確認したかんじでした。


あれは
体調がわるかったのだろうか。
朝食った握り飯のせいで血糖値があがっていたところに、
さらに大量の飯と甘く味つけられた肉を食ったせいで、
飯に含まれたアミロースやアミロペクチンと肉の味付けに使われたスクロースグルコースになってますます血糖値をageまくったせいだろうか。


とにかくいつもの俺ならもっと食えたはずだ。
中盛は次郎の大やうだつの特大ぐらいのはずだ。あそこまで苦戦するわけがない。


その後野球へ。早稲田負けやがった・・・・サヨナラで。

でもあの雰囲気はいいね。早慶戦行きたくなったっす。でもチケットとるのがなぁ。