ご無沙汰だった

ゼミ飲みに行って来ました。飲みまくって死にました。


でも飲み足りないのでレシコンファイナルで配ったウィルキンソンジンジャエール*1を買って帰り、家でスピリタスでモスコを作りました。


いやーウィルキンソンのジンジャは本物の味がする。


前は酒屋しか売ってるとこ知らなかったからなかなか飲まなかったけど、今は新宿駅で買えるから飲みまくってます。楽天の人が存在を知っていてビクーリ。



家に帰ると・・・・
削除済が落ちてました。


どうやらロイターやeiga.comに乗っていたやつらしい。subがないので不便ですが、きれいなのでなんとか。いや無理か?


今回は色々見所ありますが、剣闘シーンのすさまじさときたら間違いなくNo.1ですな。