教授の家は

寝心地が良すぎる。だから気がついたら昼になってしまう。


おかげでバイト遅刻しちったい。いやホントは俺の意志が弱かったせいなんですけどね。


六本木はBARやPUBやCAFE(酒精入り)が多いですね。こじゃれたのが。


しかし問題は味だ。値段に見合っているかだ。
初めて言ったBARではジン・フィズを頼むとバーテンダー*1の力量がわかるらしいですよ。
ねぇ、デミさん?

今度いってみるか。


あとタバコ屋発見しました。パイプが大量にありました。シガーもあったぽい?

*1:プロの人にバーテンとは言わないこと。バーテンダーとバーテンは別物です。必ずバーテンダーと呼びかけましょう