眠い

帰りの飛行機でまったく寝なかった上、帰ってきてもなお寝ていないので、全然寝てない。

眠い。


帰ってきて、たまった新聞に目を通す。チベットは向こうでもBBCやCNNでみたし・・・・
そんなにたいしたニュースはないやね。


http://www.senakablog.com/archives/2008/03/post_1212.html
ぐは、あつい・・・・あいたた


「財団法人ユニセフ協会」がしどろもどろしてきました - カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記/はてダ版
「児童ポルノ法改正」に潜む危険 (1/3) - ITmedia NEWS
僕は、表現を禁止すればそれで犯罪が減るってものでもないと思うんですがね・・・・
単に、そういう思想*1が許せないっていう弾圧でしかないのでは。
ようは弾圧者側の自己満足なのでは。
その辺の因果関係の立証はどうなっているのでしょうか。


高校生まで禁止されてしまうと、作る側も大いに困ってしまうんじゃないですかね。
ファンタジーしかつくれなくなるとか・・・・


痛いニュース(ノ∀`) : 「男性車両作って!」 痴漢冤罪にサラリーマン悲鳴 - ライブドアブログ
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/innocence/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/129678/
こわーーーー
無差別犯行だっていうじゃないですか!他人事じゃねー

*1:というか嗜好というか