いまさらだが

科目登録に失敗した・・・
とっておくべき科目がいくつかあったなぁ・・・・
あまり情報を得ずにシラバスだけで選んだのが失敗だったか・・・・


取りたい科目が一杯あるのだけど、それと試験勉強の負担との折り合いに自信がない・・・・
試験後を見据えた科目ばかりだからなぁ・・・・


http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/medical_issues/?1206714837
健康学っていつひっくり返るかわからんよなぁ。
http://health.yahoo.co.jp/news/detail/?idx0=w03080302
マックのポテトは体に一番よろしくない温度で揚げているという話は聞いたことがあったが・・・・
ふむ。


まあうちではフライドポテトは作りませんが。ポテチは作ったことがあるが。
というよりベルギーで食わされまくってきたんですけど。フライドポテト。


センスのいい、美しいデザインの履歴書 | コリス
ふむ。



いつだか、ネットのどこかで拾ってきたパッと見あれ?と思ってしまう画像。
気がつくのに30秒ぐらいかかった・・・・
ついでだから載せておきます。