満足

フクベエ、茎、チャラ(!)で此処路に鬼殺し天丼を食べに行く。といってもチャレンジしたのはフクベエだけだが。
みんなでフクベエを観察+応援する。途中で箸が止まり、外へ出てストレッチをし始める。
三分の一残し+お持ち帰り+後でボミットの完全敗北でした。

その後、予定通り麻雀。
茎が絶好調で、フクベエは四暗刻あがる。俺は沈み。
その後、雀荘をでるが、俺の「麻雀てあっという間に時間たつよなぁ」の台詞から、
茎が「俺徹マン」できるよとの話になって雀荘変えて急遽徹マン
負けをとりかえしましたが朝方は結構ボロボロでした。


途中ダブリーしたのに流局して凹みました。でも一晩で二回ダブリーできておどろいた。