好きな作曲家は?って問われて「菅野よう子」って答える僕はダメ人間ですか?
「VOICES」とか「Moon」とか「Tank!」とか「軍靴の記憶」とかすげー好きなんだけど。
いいさダメ人間だから。


なんか最近、翠玲の「がんばって」毎日聞いてるなぁ
歌詞はまったく俺に関係ないけど、なんか悩みを軽く思わせてくれる感じ。




時は雲をつくような波をたて襲うよ
消されて夜道を這う声たちに応えて
忘れはしないキミのことは
叶わぬ道になおひとり立ち
撃たれた鳥のような優雅さで雨に耐え


癒えない地上の血に洗われて眠る
星よ壮絶に物語れこの夜を
忘れはしないキミのことは
凍えて夜をただひとり生き


消えない声よ今 蘇れ力へと


Hai Yai Forces Hai Yai Forces


聞けよ風さえ泣きそびえ立つ影の塔
撃たれて夜道を這うキミに灯をともせよ
忘れはしないキミのことは
叶わぬ道になおひとり立ち


行けよ猖獗の 影よ来て導け


Hai Yai Forces Hai Yai Forces



ごめん、やっぱ平沢進良すぎ。なんでこんなアーティストが日本に・・・・
「舵をとれ」の存在がこの曲の評価を低くしているけど、それでもいいんだよ。
しばらくこの曲で生きていこう。
他の平沢進P-MODELの曲も聞きながらね。
21996