派遣はいやだ

事務所移転のバイト。ちょーきつかった。はずれ。
派遣は当たりはずれがありすぎる。上司がまともだったのが救いか。


とりあえず、四階建て。エレベータはもちろんない。*1


金庫まじ重い!!!あと、書類がつまりまくった机とロッカー!!!出そうよ中身!
金庫ほどじゃないが。


キャスターも使わないのでもちっぱなし。階段上り下りしすぎ。60階は上り下りした。
サンシャインを下から最上階まで上って降りてきた計算ですよ!!!


終わった後両手のひじから先の感覚がなかった。
なんせ改札で切符をとりそこなうぐらいでしたから。握力0。


ケア担はいらねっての。
21241

しかし、守備もだめになってしまった日本はこれからどうやって勝っていくのだろうか。

*1:法規では5階以上でなければ設置義務はない