初出席

いやー難しい。内容を理解するのでいっぱいいっぱいでした。逝ったら課題提出日だったし。


その後クイズで痛恨のミスをする。


そしてケア。サシピー。まあ、俺のプレゼンはきれいではないが伝わるな、ということがわかった。
俺は言葉を尽くして説明するのが好きだから(特にアーギュにおける立論)どうしてもプレゼンはロングになると思った。
俺はきっちり伝えられるなら、プレゼンはロングの方が皆に脳内補完をさせてしまう余地が少なくなると思う。
つまり共通理解が構築しやすいのではないか。いや、わからんけどね。



あとかんにょ君のブログを読んだ。
55代がしたこと:
・English Bibleをわかりやすくした。
・English Bibleをわかりやすくした。


・English Bibleをわかりやすくした。


・・・・Σ(゜д゜lll)ガーン

お、おれの正確な英語を目指して重ねた日々はいったい・・・・
英語の文法や表現を自然なものに直していくと、どうしたって普段ディスでは聞きなれない表現になるんですよーだってディス界の英語ってぼろぼろですから。

ああ、俺は悲しい。
きっと大変でも一回作ってしまえば、俺のEBが基本となって引き継がれていって、正確な英語表現がひそかに後輩に浸透していくと思って去年EB必死に作っていたのに・・・・






逝ってきます

   ||
 Λ||Λ
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ 亅|
  | | |
  ∪∪
   :
   :

 ‐ニ三ニ‐