怒涛の初日

朝一で新学へ。いや、もはや新学とはいうまい、学館へ。
車に荷物を積み込んで、オリセンへ。モスクおつかれ。
なぜか力仕事をやる。というか○○○○しすぎ。だめだ俺・・・・・
その後ぞろぞろと54代がやってくる。手伝いに来てくれた人、特に前山はお疲れ、ありがとう。


実はしょーが一番手伝ってない疑惑。服部はオールバックで現れる。
さすがに300人部屋に420人収容しなければならないので、椅子を外部から運び込みまくり。ざっと120脚は運び込んだか。まさおととよむは特にお疲れ。
まあ、僕はディス部屋作りはしませんでしたがね。断ってすまん、とよむ。
他にもいくつかやる。


んで2度ほどPCのトラブル解決して、カンファへ。吉武さん、ゆーやさんが来たときは思わず皆拍手。


セレモニーへ。しかしまたここでPCトラブル解決。
んでディス。もはや何もいうまい。とりあえず、ディスは下手だってことだ。俺。


レセプ。立食だったためか*1から揚げ食えんかった・・・・えふゆーしーけい
エンタテは個人的には良かった。かんのくん、そねちゃん、なかし、ともはる、ひろき、はっとり、そしてなによりもすく、ホントお疲れ。
はっとりついにコンフェッション


再びセレモニーへ。四度目のPCトラブルを解決。
かんの君ほんとスピーチうまくなったよなぁ。
片付け、疲れたのでほとんど何もしない。忘れ物チェックと椅子を片付けたぐらいか。



後輩を横目に部屋の外でだべる。来年度リブラについて。OB基金
早稲田杯用集合写真の前に何度目かのPCトラブル。そして解決。


後輩*2を飲みに行かせて、OB's, an OG, & 市キョンでごみ捨て。
飯を食って帰る。徹麻は拒否された。


総論。PCトラブルを解決するのが俺のタスクだった。
結論。モスクホントにほんとにおつかれ。ありがとうございました。


追伸。みんなお疲れ様です。いい大会*3だったよ。ありがとう。

*1:まあ、ほとんど立ってた人はいませんでしたが

*2:キョン以外

*3:問題はありましたけどね