萌えバトン

底からのバトンはさすがに無視るわけにもいくまい。
僕に対していいイメージもってくれてる人は読まないでくれると・・・・
俺はそーいうキャラじゃないんだけどなぁ・・・・・いまさらながらの言い訳。
テラキモスと思ったらアメリカ産牛肉(子牛じゃないやつ、できれば骨髄とか)を食いまくって忘れてください。


三次元なら
1.属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
髪  


2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
ロングスカート?わからね。和服+髪アップ+うなじってーなら和服も確かによし。
色彩はシックのほうが好みかもねぇ。


3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
うーん。うーん。。うーん。。。考えたことない。
じゃあ髪留めで。縛るゴムとかでもよし。


4.萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
会話したら笑ってくれるトコかなぁ。笑顔が好き。


5.バトンを渡す人
翼が底にばら撒きまくったので確実に見ている奴にまわせない・・・・
見てる野郎だれかってことで。


でも萌えの神髄って二次元じゃない?っつーことで2Dへ移行。
2Dコンとか思われたらいやだが俺だけ暴露しないわけにもいかないだろうからな。


1.属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
2D限定ツンデレ。3Dでこんなのいたらデレになるまで耐え切る自信などない。
そもそも俺に対してデレにはならないだろう。己と直接関係のない2Dだからこそ。


2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
衣装はなんでもいいような気がする。2Dだしなぁ・・・
しいて言うなら3Dではなかなかみないような格好なら。
ドレス?


3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
小道具ってなんだ?うーん・・・・じゃあ、じゃあ、あー包丁?


4.萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
はじらひ。赤くなった顔が好き。うつむいたり視線そらしていたらよりよし。
こんなのも2Dならでわ。


5.バトンを渡す人
悪ぃ子はいねがぁ。



正直、あんまこだわりがないことが判明。
時間をそれほどかけずにかけたのは髪と2D限定ツンデレぐらいか。
総執筆時間43分。

sageねば。asap