wednesdayは昨日やった

僕が使っているタブブラウザsleipnirが気がついたらver1.66からver2.00になってたのでUDするついでに貼ってほしそうだったのでバナーをはっときました。

ここにもはっときます。


タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

かつてあそのPCに勝手にインストールした記憶があるのですが。
タブブラウザ使っちゃうとどうもIEにもどれないね。便利すぎて。持ち歩いてるものこのソフト。
まあMSはつぎのIEをタブ化するらしいけど。



つーわけでおすすめ。上級者向けって書いてあるけど、ふつーに使うなら簡単。
ただ機能がたくさんついてて使いこなすのは大変ってだけ。
まあ、使ってみてくださいな。オススメ
21655