華の早慶戦

熱き心の若人我ら レッツゴー


朝から踏み切りに突っ込んだ電車のせいで青梅線がストップしていてヒヨル。
慶應に勝った。いやー非常に応援していて楽しい試合だった。

早慶賛歌や早稲田の栄光を歌う機会ってほとんどないからなぁ。


その後天津へ。どうやら今月いっぱいで閉店らしい。なんとか間に合った。きてよかった。
メンバーは俺、モスク、コーヒー、フクベエ。
早稲田の盛よりなお多い、大隈盛というのが今だけあるらしい。
頼む。一つ7人前でマーボー丼、ホイコーロー丼、五目チャーハン、タン麺の四つ、都合28人前。


ありえないほどの量。タン麺はボウルに入って出でてくる。チャーハンは大皿に山と盛られている。


一気にかかるが途中で挫折。おごりです、という甘言でGOを召還。たりず、くまげーを招致。たりず、翼を誘致。それでもたりず、西川を拉致。
やっと食いきる。つーかフクベエはあんまくってねぇ。

途中後輩を誘ってうざがられる。ホントごめん。


いままでの大盛の量を根幹から覆された。つーか次郎とかたいした事ないわ。
鬼殺し天丼?まだまだですよあんなん。
爆死。