これだけ関わったんだから

招待券くれないかな
問題は、公開日までバイト続けている可能性が低いってことです。10月だもんなぁ。


朝電車が止まっていて、ひどい目に。とりあえず拝島まで車転がしていったんだけど、渋滞。拝島から西武線に乗るも、西武新宿で降りたため大江戸線新宿駅は反対側。
新宿西からのっても途中で乗り換えなきゃいけないし。


そんなわけで、つくのが遅くなってしまったのに、別のバイトのために早く帰らなければいけなかったため、4時間ぐらいしか働かなかった。
しかし、初めて大量の仕事をのこしてでみつを見捨てていくことができてうれしい。


塾に行ったら、生徒がドタキャンしやがった。FUCK!!楽天でもっとバイトしていけばよかった・・・・バイト代が・・・・



家に帰って酒を飲む。テキーラをショットでがばがば。案の定酔いつぶれました。