2週間ぶり

鬼殺し天丼挑戦しました。吐きそうでした。


その後モスクと待ち合わせしていたらゆーたさんと出会って、しげさんと会いに新宿に向かったらタカオとばったりあってそのまま新宿へ。


魚民。隣はKO(ネイティブ含む)。しげさんが突然「ちがうよ!永井壕はデビルマンだよ!」ととなりの会話に乱入する。
UFOロボグレンタイザーだのなんだのと話していた。


どうやら向こうではドラゴンボールに詳しいとオタクらしい。そうすると俺らの世代のほとんどの男子は・・・・・
ゆーが合流する。

その後タカオがディルの話がきっかけでキャナダ人と二人で話に花を咲かせる。英語で。タカオすげー。


そのキャナダ人はHIDEは好きだが英はきらいらしい。