それと買いすぎ?

集まった酒
ウォッカ、ラム、ジン、テキーラ、赤ワイン、白ワイン、貴腐ワイン、アイスヴァイン×2、アブサン、ビール×5、日本酒、ウィスキー×2、アマレット、ヨーグルトリキュール、あとなんかあったっけ?


覚えてない。かなり残りましたが。特にスピリッツ。アイズヴァインが両方とも飲まれなかった・・・・もったいない。すげぇうまいのに。いいや俺が飲んじゃえ。


高い赤ワインは不評。むむむ。やはり甘口でなければだめなのか。
アブサンは案の定不評。ラムが異様にうまかった。値段に見合ってない。すげぇうまい。
スピリタスの洗礼を食らったものたちもいた。しゅんしゅんは新手のシェフだった。
ウィルキンソンジンジャエールは好評だった。
酒の銘柄はそのうち更新します。


調子に乗って飲みすぎて死亡した。みんなごめん。個人的には楽しかった。
第二回開くっていっても誰も再び集ってはくれないんだろうなぁ。



あと、お前ら、金払え。


酒の総額は3万近いのですよ。自腹の分も一万5千は超えているのですよ。