悪夢だ・・・・

なんかよくわからないけど、オリセンの大ホールで中高時代の化学教師(オッサン)とピアノで連弾を披露しなければならないという夢を見た。


ピアノは大学入ってからぱたりとやめていたので練習しなきゃ引けるわけないのに、楽譜が当日になって初めて届くという罠。
曲名もよくわからない。
しかたないからハノンとか引いて指慣らしをしていたら、なぜかいる昔なつかしの某WESA後輩(女子)に「先輩それってほんとに曲なんですかぁ〜?超たんじゅーん!」見たいなことを言われて凹む。


それで、結局まったく引ける自信のないまま発表会当日に。なんか意味不明なほど客がいてめっさ緊張していて、ぜって〜失敗する!と思っていたら唐突に
「これは夢に違いないから、おきれば大丈夫だ」、と夢の中で現実逃避したら
目が覚めて本当に逃避できました、という夢でした。


あー汗びっしょりよ。
何やってんだ俺は。