こちらも最後

日大ジョイントに行ってきました。
WESA現役は人数制限で5人しかいなかった。


リブラよりはディスが面白かったけど・・・・・
リフレはまじめにやったけど、マニアックだった。悪い癖だ。


新生万豚記@参宮橋にいったら、アンジャッシュらしき人物がいた。ありゃ。



その後はきのさんやきさんの結婚式二次会に。
乾さんにあえて感激。
ほうたつさんを超絶久々にみる。
というか超絶久々に52代集合していて、名前の思い出せない人が多い。男性は大体覚えているけど、女性が半分以上わからん。


やきさんはもうやきさんではないわけですが、これからはきのこさんといわざるを得まい。
54代は以外ときていた。
ふわ、つかだ、コーヒー、ローリー、ハマー、かわな、あやさん、まりさん*1のコミ組みに
にわちゃん、陛下、ラオウの懐かし組みまで。


きのさんやきさんお幸せに。

*1:超違和感!