しばらくこないうちに

スパムが増えましたね。


まあくるもの拒まずがスタイルでしたが、スパム拒否機能はあるらしいのでやってみるかちょっと考え中。


筑紫哲也氏がお亡くなりになられましたね。
学部時代は、僕が帰る時間にNステも報ステも終わってしまっていたので、23をもっぱらみていたのですが・・・・
もう彼を見ることもないのか。


ちなみに今は23の時間にも家には帰っていません。


そしてもう一人、Michael John Crichton氏もお亡くなりになられてしまいました。
まだまだ、作品を残せたでしょうに・・・・残念です。


英語の勉強でアメリカ帰りの友達によく借りて読んだもんです。


お二方共、ご冥福をお祈りしています。