方々断られて

ようやく採用通知がきた教育の主任監督にいってきました。が、予備。


さすがに主任監督では服装に問題がある人とか、欠席者はいないらしく一人もお声がかからなかった。
ただ、女性の方ではこれがスーツに準じる服装なのか疑問が残るかたがちらほら。
それと教職員にも結構微妙な感じのが・・・・
うーん、いいのかあれ?


なぜか入校証に大隈カフェでのランチチケットがついてて、せっかくだから食べに。
そしたらバイキングでびっくり。
フルーツまであるよ。
え、いいのかこれ!


主任監ってじつは補助監と給料一緒なんですよ。仕事違うのに。
でも昼飯がつく分だけ優遇されてるのかな、と思ったり。あ、あとお茶のペットを一個もらえた。
ま、所詮大隈カフェなんでうまかぁないんですけど。
とりあえずサラダを食いまくった。


ただ、他の学部の主任監督の入校証にはチケットついてないんだよなぁ。自分でくえってことか?