なにやってんだ俺

リフレを今日もせっせと書いていたわけですが、ようやくP to ADが終わって気がつけば45ページに。

あらためて読み返してみるとかなり総論的な部分が多く、なにやら「セオリーブック by Kyon」みたいな感じになってきました。
もはや何がやりたいのかわけがわかりませんが、とりあえず、おれはわずか20分のリフレでこれだけのことをしゃべろうとしてたんだなぁ・・・・と。
そりゃ時間が足りるはずがない。


今日夕方南門フェスティバルとやらをやっていたらしく、やたらと外が騒がしいので27-10号館(am/pmの上)からでてわけです。まあ、俺が言ったときはもう屋台の食べ物はほぼすべて売り切れていて特に何も無かったのですが
ちょうど男祭とやらがやっていて、南門通りの真ん中でふんどし一丁のやろーどもが踊っていました。
どうでもいいから戻ろうと思っていたら応援部のパフォーマンスが始まったので懲りずに歌ってきたわけです。
や、それだけなんだけども。