うわ、イタッ! ハズッ!

院の知人からYoutubeみたよーといわれてなんのことかわからなかった僕がきましたよ。


どう見ても真ん中にいるのは僕です。
そして右前にいるのは左がひろき、右がなかしです。

彼らはともかくとして、僕は
ど真ん中過ぎて痛いことこの上ないです。
うわーあちゃー。


ついに僕のblogにもspamチックなトラックバックが張られるようになってしまったか・・・
まあ、主義の問題で基本的に削除はしませんが。


リフレシートですが、今35ページ目です。
あとsome cutの役割と、PMAとDAの違いについて書けばP to ADはおわりだー
あとはDAとコンパリ書いて英語について軽く書けば、リブラのは終わる。

あーまだロジックについてなんにもかいてねーや。
ここのコピペしても説明がなきゃわかんないだろうしなぁ。