ライブラの日。

今日はおそらく56代ディススタにとって記念すべき日であり、その活動の集大成でもある。

10回以上断ったが結局いくことにしたら、「これないんじゃなかったんですか?」とあちこちで聞かれた。アウチ。

マネージはさまざまなハンデがあったにもかかわらず、非常にスムーズで、俺らの時よりも進化していた。非常によろしかったと思う。昨年度走り回った甲斐があったね。うん。
アドレスは良くも悪くも予想どうり。インデリは向上の余地が多々あったがまああんなもんだろ。
そこまで多くは期待してないし、十分なレベルではあった。
小田和正の「たしかなこと」は非常に好きだ。でもなんかオープニングのバックにされると違和感があるのはなぜだ。
うん。映像と音楽があってないとでもいうのであろうか。うん、あとさすがにあそこまで拡大すると、あの写真じゃ顔がぼけちゃってよくわからんね。
まあいちゃもんをつけるところがないんで書いてるだけなんだけど。ごめんなすって。



ディスのレベルはリブラらしく高くはなかったが、予想外に裁判員制度であったのでそれなりに楽しめた。それなりにチェアパらしいこともできたしね。
リフレは語っても語ってもいい足りない事が出てくるという・・・・2時間ぐらいしゃべれるんじゃないか、俺。
どうも俺はディスを離れた本質論が好きらしい。形式論も好きだが。
つまりアーギュが好きなのか。
とりあえず、WESAの1年には謝っておいてください。


不満点は、フローシートが10人テーブルなのにB4で小さかったことと、なぜかWESA一年が2人も入っていたことと、カラアゲがなかったこと。
俺は役目を果たせたのか。


終わった後、WESAOBで集まって飲んだんすけど、なんつーか面白かったね。
一部がひどかったけど。こんなのみをまたやりたいと思った。
そして最後にホームを終電に間に合うようにダッシュしたらみんなから笑われました。


飲みで話していてちょっと思ったのだが、
先輩に恵まれ、後輩に恵まれ、54代っていい代なんじゃないかとふと思った。
2代下が無事引退するまでOBの役目は続くと思う。
しかし、そう考えると、2代下が無事引退できるのは4代下が無事引退できるときなのですると・・・・一生終わらないことになってしまう。
なんじゃそりゃ。
だが、まあもう俺が56代あいてに何かをしてやれることはないだろう。
もうケアもないし。マネージもないし。あー疲れた。

ところでリーブラかライブラであってリブラではない。


そして、マネージに関わったみなさん、お疲れ様でした。