新車一号

うちに車が来たので、予習をほっぽりだして家に帰って運転してきました。
ちょっと豆腐を買いに都幾川村まで。


オプティトロンメータの下のほうに、走行メータがあるんですけど
odoメータ→trip A→trip B→瞬間燃費→平均燃費→平均時速があるんですよ。
この瞬間燃費が燃費節約にとても便利なわけですが、とりあえず言いたいのが、tripAとBって何が違うの?
なんで使い分ける必要があるの?説明書に書いてないの・・・
だれかおせーて。

あと、ウィッシュってフロント直下がまったく見えないね。
直下型モニターつけてないし、みんなどうしてんだろ。ポールかなぁ。
ラクティスはポールつけるらしいが。

2リッター直噴エンジンだけあってなかなか快適です。
ステアリングが小さくて違和感がありますがなれりゃどうにでもなるでしょう。

super CVT-i+スポーツシーケンシャルもいい感じです。
変速ショックもないし、シーケンシャルの感覚は捨てがたいですねー
ラクティスもシーケンシャルにすればよかったのに・・・・金がないか。
とりあえず、ナビにCDを録音しときました。