書き忘れたんすよ

この前の試験官のバイト、日本工学院専門学校八王子キャンパスでやったんですけど、あそこのキャンパスはやばいね。
http://www.neec.ac.jp/campus/hac/index.html


やばいかっこよさだね。どこの美術館だよってカンジにデザインされた建物で満ち満ちているんですよ。
いや、建物がないスペースもいっぱいあるんですけど。

google earthで航空写真見てもすごいんだもの。
特に研究等の真ん中から、片柳研究所を見るとすごいんですよ。無茶無茶計算された眺めなんですよ。
ステンドグラスから光が差し込むんですけど、その先にこう道があって、その奥に片柳研究所のビルが見えるという・・・

そばに工学院大学あって、あそこもなかなか面白いんだけど、こっちもすごい。
さすが田舎。スペースを贅沢に使えるぜ。


でも、なぜか教室に東京工科大学の理念が張ってあったのが謎だった・・・・
なぜまだ・・・・

早稲田のキャンパスも味わいがあって好きですけどね。