栄和

久々にじゃらじゃらしました。


集合場所の馬場へ向かう途中、どうせだから、普段通らない道を行こうと迷い入っていった*1んですが、結構変わったデザインの家がおおいね、馬場のわき道。


こんなとこにあったのかと40号館を横目にテクテクとあるくと、なぞの工房に出くわしました。
うん、いったい何の工房なんだ。あまりにも怪しくて中をのぞきこめんかった。

結局明治通りの手前で諏訪通りにぶつかって終わりましたが。

うん、今度はあっちの横道に行ってみようかな。
誤ロンってこわいねー。

民訴の進行スピードは速すぎると思う。
早口すぎて、ノート*2がとりきれん。

*1:奉仕園からケーキ屋の方へ向かう道から入っていきました。あそこのケーキは一回食ってみたい。

*2:といってもノートPCだが