早稲田の勝利だ!

早法戦みにいきました。
しかし、まー早稲田は宮本ー大谷のダブルエースがすごいね。


今日はうちに従兄が婚約者*1つれてウチにきてた。
伯父さん、伯母さんも。

母親が勝手に出したらしく、俺の日本酒がなくなってた。
ウィスキーやワインが飲まれなかっただけましか。
しかし、伯父さんは俺に酒注ぐのすきやなー。
明日バイトなのにガンガン飲まされた。俺の酒を。

婚約者さんはかわいい人です。性格は明るくていい人です。ちなみにスタイルはえらい細いです。
ちなみに看護師さんです。従兄は医者なので、職場結婚なのかなぁと思っていたら、大学時代かららしい。しかしまーそれじゃ夫婦で休みあわないだろ。開業医でもしないかぎり。


でもまあ、僕とは仲良くなれないでしょう。
あはは。つっても後は結婚式ぐらいしか会う機会もなかろう。

*1:後で知ったんだが、もう入籍してるらしい