おお。

慶應が明治に二連敗し、早稲田が法政に2連勝したので、早稲田が優勝です!!!


ちなみに今日は情報処理技術者試験の試験監督してきました。
僕の担当は初級シスアドでした。
主任で申し込んだのに、補助やった。
しかし、やってる仕事はほとんど変わらないのに給料が4000円も違うのはげせん。
翼が主任なのがもっとげせん。
おごれ。マージャンの場代でいいから。
時間飛行 - あなたの前世・現世・来世を診断します
やってみました。結果は↓
時間飛行 - あなたの前世・現世・来世を診断します
自己犠牲の精神以外は、おおむねあってると思います。
特に
「夏休み終了直前修羅になるタイプ」
「基本的にはマナーを守る、けれど悪ノリすると守れない。」
このあたりはまさに俺。