担保物権きっつー

論点多すぎな気がします。


それはおいておいて、つぶれたと思っていた海老蕎麦屋さん、二号店がオープンしてました。
海老蕎麦二号店とかいう名前で。

単なる移転じゃないの?と僕は思いますが。

そうそう、今日は昼に焼肉屋ホドリにジャンボカレーなるものを食べに行きました。
11時半開店で12時10分にいったんですけど、売り切れですっていわれました。
僕の前の人が最後だったようです。
並盛分ならあるって言われたので食べてみましたが、正直、ふつーのカレーでした。
オトボケに近い味かも。
二度は食いたいとも思いません*1が、ジャンボカレーは食ってみたいのでもう一度だけいってみようかちょっち迷ってます。
でもディスプレイされてる見本ほど多くないような気がしました。みていて。


そうそう、二台目の車なんですけど、ヴィッツだパッソだといっていて、結局ラクティスにするようです。
ヴィッツの後席がやたらと狭いからだそうです。
それに比べてラクティスはやたらと広いかららしいです。
でも試乗した感じ、確かにラクティスは不自然にひろいなー。
ウィッシュより快適かもしんない。

*1:エルムがあるし。